6/06/2012

究極のグリーンスムージー

オフの日は時々、日中にテニスをします。
日頃の日焼け対策も、この日中テニスの数十分で顔は真っ赤っか。
でも、カリフォルニアの空と爽やかな風の中でテニスも楽しみたい。
だから、強い陽射しに頑張ってくれたお肌にグリーンスムージーで感謝。
材料はこちら。
抵酸化ビタミンがたっぷりと含まれたケールに、整腸作用のあるセロリ、
疲労回復のりんご、そしてケールの青臭さを和らげるために
アガベ入り抹茶を足しました。
思いっきり身体を動かして汗をかいて、日焼けもするけど
新鮮な野菜と果物の力をいただいて、身体の中から調整していく。
自分にとってバランスのいい生活スタイルです。










にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿